◆ 貴族主義少女 ◆



それは ふいに訪れた
偶然?必然?
どちらでもいい

それは 私に訪れた
好機?罠?
気にしても仕方ない

私は私を装飾(ドレスアップ)する
煌びやかな衣装(ドレス)を身に纏い
さぁ 舞踏会をはじめましょう
私の王子様はだぁれ?

何かがあれば上を向いて
けして涙流れることのないように



それは 私から奪った
冷静さ 落ち着き
私の愛したもの

それは 私に与えた
情熱 温かみ
私の知らなかったもの

どうして私を剥がしていくの
この私(ココロ)は誰にもあげないのに
シンデレラは急いでお城を飛び出す
落し物はなぁに?

何かが起きたら微笑って
けして私を露呈することのないように



哀しくないよ 寂しくないよ (独りきりでも)
言い聞かせてる (私は私)
楽しいんだよ つまらなくなんか (だってこれが)
にこりと微笑う (私の世界)

ねぇ、王子様 (私を見つけてくれたの?)

私は私を装飾(ドレスアップ)する
煌びやかな衣装(ドレス)を身に纏い
さぁ 舞踏会をはじめましょう
もし私を見つけたのなら

そっとその腕で抱きしめて
けして離れることのないように







プラウザバックでお戻りください。