◆ 破壊神 ◆



さぁ 全てを破壊しよう



やってられない 本当
全て押し付けられる だけで
私にだって 考えはあるのに
そんなに言われたら もう

何 も か も " い ら な い "

さぁ 全てを破壊しよう
感情の赴くままに
さぁ 全てを破壊しよう
全て 消えてしまえばいい
最後に残るモノなど 何もなくていい



ちゃんと決めたこと でしょう?
私も悪かったのかも知れない けれど
原因は そっちにもあるわ
何故 私だけが もう

全 て " き え ち ゃ え "

さぁ 全てを破壊しよう
でも 何でかな 壊せない
全部 全部 壊れればいいのに
何故か 私はそれが出来ない



所詮は全てキレイゴト
だから 全て 壊したかった


首の皮一枚で繋がった理性 が
私の神を静めていく
冷静にさせる でも
私の中にある この感情は
まだ 消すことはできてないね



さぁ 全てを破壊しよう
感情と理性の狭間で
さぁ 全てを破壊しよう
私の 中の 破壊神







プラウザバックでお戻りください。