◆ I wanna Know ◆



今、ここであなたは何を探しますか?
友情?愛情?
あなたは何を求めてる?

今、ここであなたは何を見つけたいですか?
友達?恋人?
・・・・・・それとも、自分自身?


恋とか愛とか よく言うけれど
その意味を知るのはごく一部
友達とか仲間とか よく言うけれど
私には全て よくわからないから
I wanna know...



この先、ここであなたは何をしたいですか?
恋愛?結婚?
そんなことがしたいの?

この先、ここであなたは何を願いますか?
幸せ?幸運?
それは、願って叶うもの?


恋愛したって 結婚したって
幸せを掴めるのはごく一部
たとえもし 最高の幸せを手に入れても
きっと人はまだ上を夢見る



気付ける人はごく一部
それはとても 素敵な人ね
私は全てに気付けないわ
気付かない、わからない、でも
ここにいるのは
きっと 何かに気付いているから






プラウザバックでお戻りください。